並びっこベースボールのFacebook投稿コンテスト

MENU

お知らせNEWS

並びっこベースボールFacebook投稿コンテンストについて

【並びっこベースボールFacebook投稿コンテンスト】

【並びっこベースボールFacebook投稿コンテンスト】

並びっこベースボール普及活動へご協力ください!神奈川から全国へ

並びっこベースボールをチームや地域、学校で是非やってみてください♪



▼応募方法は

①神奈川学童野球指導者セミナーのFacebookに「いいね!」をしてください。

②並びっこベースボールをしている写真や動画を投稿してください。

※優秀チーム、団体、個人は後日表彰して賞品を贈呈いたします。

締め切りは 2019年12月31日の23時59分です。

ふるってご応募ください!

※本投稿へのいいね!やシェアも大歓迎です!



▼コンテスト応募受付期間

2019年1月20日~ 2019年12月31日の23時59分までの投稿が対象



▼当選者発表

2020年1月10日 Facebook並びにHP上で発表いたします。



▼当選連絡

Facebook上でお知らせいたします。

当選者の方はホームページ上のお問合せフォームから

ご連絡お願いいたします。連絡先を明記ください。



▼表彰

表彰ならびに賞品贈呈は「第3回神奈川学童野球指導者セミナー」で

行います。(2020年は1月19日(日)を予定しています)

※この会に参加できない場合は賞状等は発送させていただきます。



《注意事項》

ご応募いただいたお写真や動画は、神奈川学童野球指導者セミナーのFacebookページ以外にもホームページ等にも使用させていただく場合もございますので、ご了承ください。



《応募規約》

投稿コンテストにご応募いただく方は、以下をよくお読みいただき、同意のうえ、応募をお願いいたします。また、応募された場合には、本規約に同意されたものとみなします。応募作品はコンテスト期間中に撮影された写真や動画に限ります。応募写真は、当サイトやSNSページで紹介(掲載)することがあります。使用された場合、著作権は撮影者に帰属しますが、使用料は発生いたしません。SNS等をご利用するにあたってのデータ通信料は、応募者ご自身でご負担願います。被写体が人物や建築物・ペットなどの個人・法人が所有・管理、あるいは権利を保有するものである写真は、肖像権侵害等のトラブルについて主催者では責任を負いません。必ず応募者の責任において掲載の許可を取ってからご応募下さい。主催者では責任を負いません。応募写真は、応募者ご自身もしくは近親者が撮影し、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するもので、いかなる者(生存者もしくは故人)のパブリシティー権もしくはプライバシー権も毀損もしくは侵害せず、かついかなる者の人格権もしくは財産権も侵害しないものでなければなりません。応募写真について、第三者から権利侵害や賠償責任に関する申し入れなどがあった場合には、応募者がすべての責任を負い、対応するものといたします。主催者では責任を負いません。立ち入り禁止場所、撮影禁止場所で撮影した写真、法律や公共ルールに違反した写真は応募することはできません。ソフトウェア等を利用しての写真処理は可能ですが、撮影時の状況と異なるような写真の合成および大幅な加工等の写真処理を行った写真は応募できません。実際と極端に異なる印象を与える写真は審査対象から除外する場合があります。以下の内容に当てはまる投稿はご遠慮ください。また、運営者が以下の内容に該当すると判断したものは審査対象外とさせていただく場合があります。また受賞決定後であっても受賞を取り消すことができることといたします。

※公序良俗に反する内容
※売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
※当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
※当サイトのテーマ意図と異なるもの
※特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの
※個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの
※他人の著作権、肖像権に抵触するもの
※その他当社が不適切と判断するもの
本コンテストの受賞者は、応募写真や動画の内容のみに基づき決定され、応募内容以外の要素が審査基準となることはありません。 審査員が受賞者を決める際に用いる審査基準は、本コンテストの概要に関連しているものとします。
本企画内容を含む、応募者のSNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、主催者では責任を負いません。
主催者は、身元情報の証明書類の提出を受賞候補者へ求める権利を留保します。
主催者は、受賞者からの連絡の遅延や連絡先等の情報の誤り等により受賞者が賞品を受け取れないことについていかなる責任も負いません。
主催者は、本コンテストへの参加に関する規則を随時予告なく変更する権利を有します。
本コンテストはFacebookを活用したコンテストです。アプリケーションの動作環境により発生するコンテスト運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、主催者が責任を負うものではありません。