学童野球ストレッチング動画

MENU

お知らせNEWS

お詫びとコンデショニング動画掲載のお知らせ

お知らせ


前回の神奈川学童野球指導者セミナーでご提案させて頂きましたことに「スポーツ障害相談」のコーナーを7月中にHP上に載せる事がありました。学童野球を指導する皆様や保護者の方々にお役に立てればと考え企画検討して参りましたが、メール等のネット上での医療相談や医療機関の紹介にはかなり問題があり、諸般の事情により断念せざるを得ない状況になりました。ここに皆さまに深くお詫び申し上げます。
その代わりと言っては申し訳ございませんが、前回のセミナーで講義を受け持って下さいました坂田淳先生(横浜スポーツ医科学センターPT)と吉田千城先生(横浜ベースボール整骨院医科学研究所)のお二人が、前回の講演内容「故障復帰のためのリハビリプログラム」「家でもできるコンデショニング」を動画にしていただきました。大変すばらしい内容になっております。前回のセミナーでお配りいたしました「受講終了証カード」の裏面にあります。パスワードを使いHPから閲覧頂ければ幸甚です。皆様の日ごろの指導のお役に立てると確信しております。この状況をご理解頂き、この動画をご活用ください。
(神奈川学童野球指導者セミナー事務局)

【動画の閲覧方法について】
受講者専用ページにアクセスし、セミナー受講後にお配りしたカード(受講終了証)の裏面に記載しているIDとPASSでログインして動画をご覧ください。

受講者専用ページは、https://www.kb-leaderseminar.com/consult.html



お知らせ